
平素よりご愛顧いただきありがとうございます。
2024年1月‐3月期の製品価格については、【据置】とさせて頂くことになりましたのでお知らせいたします。
様々なものが値上がり傾向のなか、丸太の価格だけは置いてけぼりでしょうか。
林業と製材業を行っている弊社からみると、販売・仕入れという相反する視点で考えてしまうわけですが、全体的なことを考えれば、丸太価格はある程度一定の価格を保つことが全体のバランスとしては良いはずでは、と。
需要と供給のアンバランスさが顕著になってきている気がします。
総合的に俯瞰して見る力が必要なのですが・・・。
一次産業の中でも特殊性のある林業。
答えは無いにしろ、過去から学ぶことはあるはず。
結果がでるまでに時間が掛かるので難しい面もあるのですが。
その様な中、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんが、1-3月期の製品価格は【据置】とさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。
法人様向けには別途価格表を用意しております。
ご入用の方は、お手数ですがお問い合わせのページもしくはinfo@shirotori-rinko.or.jpからご連絡ください。
引き続き、丸太価格の変動・社会情勢の影響を鑑みながら、四半期毎の見直しを実施して参ります。
-------------- 白鳥林工(協業)の情報は、こちら -------------------
HP:http://www.shirotori-rinko.or.jp/
Blog:http://shirotori-rinko.seesaa.net/
Facebook:https://www.facebook.com/shirotori.rinko/
Twitter:https://twitter.com/Shirotori_rinko
Instagram:https://www.instagram.com/shirotori.rinko/
YouTube:https://www.youtube.com/@shirotori-rinko
この記事へのコメント