「もくわく®」の実物をご覧いただけます!

日に日に紅葉が山を下りてきています。
10月下旬、郡上市北部から飛騨地方は紅葉の見ごろを迎えているようです。

今日29日(土)は、所用で美濃まで行ってきたのですが、国道を走る車とバイクが多かったですね。
天気も快晴で、絶好の行楽日和だったことでしょう。


観光で郡上を訪れている方も多いのではないでしょうか。

そんな郡上で、この度「もくわく®」の実物をご覧いただけるようになりました。
(これまで無かった方がおかしいのですが・・・)


場所は、郡上八幡の「糸Cafe」さんです。

DSC03849.JPG

お客さんの目に触れやすい場所にと、店主さんのご厚意で入口に一番近い所に置かせて頂くことになりました。
「もくわく大」と「もくわく小×2」の組み合わせで、高さが丁度いい感じになっています。
内側には「長良すぎ」の焼き印もばっちり!


DSC03855.JPG

本もすっぽり丁度いいサイズの「もくわく小」。


こうして改めて見てみると、裏板がない効果でしょうか、光を通してくれますね。
設置に訪れた際も、店主さんとスタッフさんが「ぱっと明るくなりましたね」とおっしゃってました。
それまでこの場所には、趣のある古民家家具(という呼び方はあってますか?)が什器として使われていたせいか、杉の色白さも相まって、より一層明るく感じるようになったのかもしれません。


IMG_3507.jpeg

宣伝用の名刺大サイズのカードも置かせて頂きました。
どうぞご自由にお持ちください。



実は糸Cafeさんの内装(床やカウンター)には、弊社の唐松製品を使って頂いているのです。
2014年にオープンされたので、8年経ちますね。






そして、もう一箇所は、弊社事務所。
DSC_3247.JPG
「もくわく大」「もくわく小」「もくわくスリム大」「もくわくスリム小」を置いてあります。


大きさ、重さ、使い勝手等の検討に、どうぞ遠慮なくお越しください。
見て触れて感じてみてください。




糸Cafe:https://itocafegujo.com/
場所:岐阜県郡上市八幡町新町944
電話:0575-67-9082



--------------  白鳥林工(協業)の情報は、こちら  -------------------
HP:http://www.shirotori-rinko.or.jp/
Blog:http://shirotori-rinko.seesaa.net/
Facebook:https://www.facebook.com/shirotori.rinko/
Twitter:https://twitter.com/Shirotori_rinko
Instagram:https://www.instagram.com/shirotori.rinko/




この記事へのコメント