FAX送信NGの件

SHARPのMX-2310Fという複合機をリースで使っています。

最近、FAXの受信でエラー(NG)が頻発するようになっていました。
お客様にご迷惑をおかけすることになるので、早速保守サービスへ電話したところ、その日の内に駆けつけて下さいました。
郡上の田舎なのに、当日サポートです。感動しました。
機器の選定には、こういったサポート体制も重要な要素だと改めて感じました。

さて、駆けつけて下さり、色々と調べて頂いたのですが、機器の不具合ではないとのこと。
機器と回線、どちらに問題があるかを切り分けて頂きました。
二日に渡り、丁寧に調べて頂きました。ありがとうございました。

同時に、回線業者さんにも電話で症状を伝えましたところ、早速調査に動いてくださいました。

症状の改善には、もう少し時間がかかりそうですので、FAX送信エラーでご迷惑をおかけするかもしれません。
申し訳ありません。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック