関西方面へ長良杉パネルの配達

一般住宅の造作材として使われる頻度が高い「長良杉パネル」は、色・艶に自信をもって製造・販売しています。 公共建築物への利用もじわりと増えてきているとはいえ、一般住宅への利用が多いのが現状です。 岐阜県産材で作られている長良杉パネル。 名前の由来にもなっている「長良(ながら)」は、長良川流域に杉の蓄積が多いことから名付けられた「長良杉」を、もっと広めたい・認知して頂きたい、という願い…

続きを読む

木造建築物にじわりじわりと長良杉パネル

木造住宅の造作材として需要の多い「長良杉パネル」は、色・艶・使い勝手の良さが特徴です。 弊社HP(http://www.shirotori-rinko.or.jp/nagarasugi#sec04)の使用事例にも掲載させて頂いてますが、所謂フリー版としての使い方が多いようです。 お問い合わせの電話でも「フリー版の・・・」と言われることがあります。 設計事務所さん、工務店さんからのご…

続きを読む

2019.1.1

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様におかれましても、幸多き年となることをお祈りいたします。 --------------  白鳥林工(協業)の情報は、こちら  ------------------- HP:http://www.shirotori-rinko.or.jp/ Blog:http://shiro…

続きを読む