唐松の床板

唐松のフローリングは、在庫が少なくなってきましたので、ご検討中の方は一度お問い合わせください。 場合によっては、ご希望に応えられない場合もございまして・・・。 こちら 昨日の記事にも書きましたが、山から出材されてくる予定が無いのです。。 ということで、倉庫にある分だけ。 来年は、余裕を持って原木を確保しておきたい!! いや、します! ね、…

続きを読む

朝の風景

おはようございます。 出社したら、西の方角に虹が出ておりました。 昨夜は風が強かったのですが、今朝は雨も上がって、現場へ行きたいところですが、午後から雨の予報。。。 雪が降る前に杭打ちを終わらせたいので、悩ましいところです。。。

続きを読む

来社

弊社のHPをご覧になった愛知県の設計士Sさんが来社されました。 唐松のフローリングを使ってみたいとのこと。 各地を自分の目でご覧になり、材料と会社を納得して取引したいとのこと。 製材側としても、顔を合わせてお話しておくことで、どのような品質を求めているのかという事が、電話だけでは分からない部分を確認しあえるので、とても重要だと思っています。 そんな取引ができる関係がど…

続きを読む

師走突入

カウントダウンが始まりました。 あー、忙しい忙しい。 ご注文頂きありがとうございます!! さて、今日も午前中山へ行っていました。 明日も、時間が許せば杭打ちへ行きたい! いや、行かねばならない!! でも、事務仕事も溜まってるしなぁ・・・

続きを読む